宮坂絵美里 画像

宮坂絵美里(みやさか えみり)関連画像その1

宮坂絵美里(みやさか えみり)関連画像その2

 






宮坂絵美里.gif

去年のミスユニバース日本代表の宮坂絵美里さんが、 出てるのみて、 「ぶっさいくぶっさいく」言うので、 なんでか、て聞いたら、 「絶対自分のことめちゃめちゃキレイだと思ってて気に食わん。」だと。「芸能界プライドバトル ガチマッチ」 6月29日(火) フジテレビ 10:00~11:24 MC:ネプチューン、宮坂絵美里。たけしの家庭の医学 血管を若返らせる方法 ミスユニバース宮坂絵美里さんの減塩方法。速水さんは、保健室で裸になるシーンや、保険医を演じる宮坂絵美里さんの胸を凝視するシーンがある。この日は比嘉愛未、六平直政、宮坂絵美里、フルーツポンチ村上健志らが出席。会見後は浜辺でビーチバレー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。